いえりば。

移転しようと思ったけどそもそも更新してないからいいry

ヒトリゴト&お知らせスペース

化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る
化物語シリーズであるこの作品。現在小説は5冊出ており、一時期はそこで終わりのはずだったんですが、アニメ化した辺りから作者である西尾維新が調子にのって更に続刊が出ることが決まっております。 それについては賛否両論聞こえてきますが、まあ嫌になったら読まなければいい話で。 キャラに愛着出ている自分としては嬉しい限りでございます。 gdgdになってもそれはそれ。そもそも、そんな畏まった内容では無いのです。 この下巻で主要キャラが全員出揃います。 でも、次の話への伏線とか全く気にしないで読める、一話簡潔のスタイルは変わっていませんでした。ああ、どのキャラも好きなんですがやっぱ自分はひたぎかなあ。



さまよえる赤い兄貴帽

LKバージョンに作り直し希望ry
そもそも愚者の意味合いからして自由とか放浪みたいな意味あるのがもうフラグじゃね?>挨拶

時の流れるのはみんな平等で、そこにそもそも遅れるとか、早いとかものは無いのだと。
そんなことを気づいて別にMMOで浦島状態になったって問題なくね?
と、思った頃には今度はスケジュールがそれを許してくれませんでしたよ、と。


不況の二文字が新聞の一面の常連になっている昨今。リアルでクラスチェンジ
しようと考え、ネットとか調べれば調べるほどアクティブさを要求されていることを
現実から思い知らされます。

不定期な生活時間を強いられる仕事なので、当面は朝起きて夜帰る仕事を
前提に探してはいますが、そこに今の生活基準モノサシで考えると結構厳しいです。
住居は1DKではありますが都心で結構快適な居住空間で、しかも会社で借りてくれているので
家賃は2.5万だったりします。しかも、メインの駅が品川駅なんで交通の便のよさは異常。
仕事の内容より住む場所が結構難問だったり・・・。東京に住むと生活のランクを落とす事に耐え切れなくなるといいますが、自分もいつのまにか東京に染まってきたのでしょうかねえ。
がんばって探そうっと。

前回の記事でリアルのことは書かないって書いてありましたが



あれは嘘だ!
といいますか今MMOひとつもやってないからネタないんだもん



はじめまして黄河です。

ブログの更新を最後にしてからついに1年経ちました、ミッドガルドのみなさんお元気でしょうか黄河です。

なんといいますか三日坊主とか聞くと可愛い事言ってんな(苦笑
みたいな反応を返してしまう今日この頃。
転生して70くらいまで上げた後はほとんどログインすることもなく、
たまにイベントに顔出すくらいでついにギルメンも諦めたらしくお声もかからなくなりまして、ハイ。
自業自得乙。


orz



ここにはMMOが絡まないリアル話は書かないと決めておりますので、
繋がない事情とかは書きません。忙しい、とかはみんな忙しいので理由にならない世知辛い昨今。
一番の理由は夜は9時前に寝る様になったからなんですけどねー。

ただこんな生活も来年4月まで、と思って色々転職(リアル的な意味で)のための勉強とかお金を溜めたりしてます。とりあえず2M円最低必要だし(リアル的なry
待ってくれとは言えない身の上ですが、またみんなに普通に会いたいなあ、と思っております。
次の更新はわりと早めに。



                                          To be continued

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

思えば遠くへ来たもんだ

なんといいますか、実に9ヶ月ぶりの更新になります。
見ている人は身内のみで、近況は直に会ってわかっているとは言え
この体タラク大変もうしわけございませんでした。

この更新までROはなが??くほとんど死んでいる休止状態が続いており、
その間はMHFやったりデビルサマナーになっていたり、まあ色々やってましたよ。
しかし、結局友達がいないと続かないのが自分のネトゲのスタンダード・スタイルなんでしょうねえ。
結局戻ってきてしまったり。

んで、前の記事は全部隠して整理。
近況。
my騎士がオーラまで@30%というところまでなんとかたどり着きました。
まだ気の早い話ですがこれもあれもみんな、ギルメンはもちろん友達もそう、
はたまた他のROライフを書いてやる気を再燃させてくれたみなさんに感謝を。
そして更新頻度から考えてこれが騎士姿の最後の雄姿になると思います。
[Read More...]

プロフィール

黄河 真人

  • Author:黄河 真人
  • lisa在住
    agi型2HS騎士
    ギルド「ラグナロク・グローリー」のマスター(らしい)
    現在転生向けて追い込み中

最近の記事
コンテンツ

いえりば

いえりば

リンク
フリーエリア

happy

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
カモナマイハウス

管理人のひとりごと

なんか最近鬱な人が回りに目に付くのはなんでだろ。 6月病?

this blog

本ブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセス解析

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
